ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月14日

間に合った

こんばんは


ゆるり 親子登山に行ってきましたニコニコ

間に合った
放射冷却で少し冷えた朝
イケメン親子二人で何時もの所へ


間に合った


扁妙の滝へ近づくと すでに 沢山の人


間に合った

ばっちり  今年は間に合った


間に合った


氷を見ると つい 触りたくなるのよね~


間に合った 


氷の奥は水が流れていて とても綺麗です男の子ニコニコ

この滝だけを見に来る方も沢山いますが
僕たちは 上を目指します


間に合った 

間に合った


中途半端な積雪  でもアイゼンを付けないと滑る


間に合った


11時20分 頂上付近も意外と雪は無し


間に合った


最後の登りで差がついてしまったょ汗




間に合った


寒いとカレー味がいいねチョキ


間に合った


1度ぐらいかな   風も穏やか



間に合った 


あっくんは 肉うどん


間に合った


満員御礼です  この場所でファイントラックの
インナーグローブ(ドライメッシュ) 片方 忘れた~ガーン 
誰か見つけた人は受付にお願いしま~す


間に合った 


続々と上がってこられる方の為 食べたら下りますダッシュ


間に合った


下りは 団体様の後ろを とことことタラ~


間に合った 


13時30分  3合目で休憩コーヒーカップ


間に合った


今週末 寒波が来ますね~  
じゃ~また行ってみますか  ソロでねぶたチョキ




同じカテゴリー(笠形山)の記事画像
ファミトレッキング
扁妙の滝は・・・・
今日もひとり
ソロ山行(雨)
誰か見つけて~
親子登山
同じカテゴリー(笠形山)の記事
 ファミトレッキング (2012-05-08 21:13)
 扁妙の滝は・・・・ (2012-01-17 20:47)
 今日もひとり (2011-10-03 20:25)
 ソロ山行(雨) (2011-05-30 21:12)
 誰か見つけて~ (2011-02-27 19:30)
 親子登山 (2011-02-20 20:00)

Posted by りんくん at 20:23│Comments(4)笠形山
この記事へのコメント
こんばんは。

あっくんは軽快ですね^^

結構、登山者がいらっしゃるんですねぇ。
手袋、見つかるといいです。

今週は木曜日あたりから雪マーク。
土日も雪マーク。
どこに行かれるのかなぁ^^
Posted by ぴょんたん at 2012年02月14日 21:39
こんばんわ

良いですね!!
親子登山。

することも、イケてる(^v^)まさしくイケメン親子!!

我が家は、ただいま今流行りのインフル&マイコプラズマ
真っ最中!!
流行には敏感なほうで・・・・(笑)

一人ずつ体調崩し、看病期間が長くって、
そろそろ私が寝込んでしまいそうです

忘れ物、だれか届けてくれてたらいいですね。
Posted by MAMAe**MAMAe** at 2012年02月14日 21:44
こんばんは  ぴょんたん


体重の差  ですね~

来週23日 大山予定なので
今週末もトレーニングです。
Posted by りんくんりんくん at 2012年02月14日 21:53
こんばんは  MAMAe**さん


インフル流行ってますね
長男 次男も学級閉鎖でした
病は気から がんばってママ

ここで以前あっくんがアイゼンの片方が外れて
なくしてしまいました
靴だけは忘れないように気をつけまーす。
Posted by りんくんりんくん at 2012年02月14日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合った
    コメント(4)