ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月08日

ファミトレッキング

ファミトレッキング
こんばんは


GW 後半 こどもの日、子供たちを連れて
山登りへ と 思っていたら いつの間にか親子登山に山
パパ ママ お姉ちゃんまで 9人で笠形山へ行ってきました



ファミトレッキング




しおん・しゅうちゃん・あっくん・てっちゃん
天気もいいし テンション上がりまくり
パパ ママかなり テンションアップアップ




ファミトレッキング



9時 スタート  

ここで テント張ってるの 初めて見たよ  大勢の方で賑わっていました




ファミトレッキング



最初はゆっくりと  どうしても子供たちは早歩きになってしまうダッシュ




ファミトレッキング



濡れて滑る岩場を無理やり登らせ
滝の前で 記念撮影  パパママの記念撮影は止めておきましょう汗




ファミトレッキング



パパママも普段運動されているので(一人は手首だけの運動)
軽々子供たちのペースについて行きます



ファミトレッキング



細い道はちゃんと一列で  すれ違う方には大きな声であいさつ
こんな 姿を見るとうれしくなりますね男の子エーン
山登りは いろいろな事を学べますグー




ファミトレッキング




長い休憩も取らなかったのに 元気な子供たち





ファミトレッキング




もうすぐ 頂上 意外に気温は高かったが
皆の顔は爽やかニコニコ




ファミトレッキング




頂上は 人でぎゅうぎゅうでした牛牛 
おやつを食べてる時は無邪気な子供の顔に戻りますニコニコ




ファミトレッキング



良い思い出になったかな  大きくなってもみんな仲良しでいてほしい



ファミトレッキング




下りはパパが先導  理科の授業かな?



ファミトレッキング



ぬかるんだ所でも考えながら素早く クリアしていくニコッ





ファミトレッキング



14時 登山口  天気も何とか持ち 気持ちの良い登山になりました
後で響きの湯で汗を流し 少し川で遊んだ所で 雷が
日頃の行いでしょうか 今年はソロではなく大人数で山へ行く
機会が増えそうなのだ もう寂しくなんかないのだ~ぶたチョキ






同じカテゴリー(笠形山)の記事画像
間に合った
扁妙の滝は・・・・
今日もひとり
ソロ山行(雨)
誰か見つけて~
親子登山
同じカテゴリー(笠形山)の記事
 間に合った (2012-02-14 20:23)
 扁妙の滝は・・・・ (2012-01-17 20:47)
 今日もひとり (2011-10-03 20:25)
 ソロ山行(雨) (2011-05-30 21:12)
 誰か見つけて~ (2011-02-27 19:30)
 親子登山 (2011-02-20 20:00)

Posted by りんくん at 21:13│Comments(2)笠形山
この記事へのコメント
こんにちは。

大人数で賑やかなのは楽しいよね。
元気いっぱい、育ち盛りの男子は逞しいな~。
子供はいつ親を越えるのでしょう。

ともあれ、山を一緒できる人が増えるのは嬉しいこと。
良かったね~。
Posted by anz at 2012年05月15日 23:30
こんばんは anzちゃん



もう 越えてるかも~

共通の思い出ができるっていいね!
Posted by りんくんりんくん at 2012年05月15日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミトレッキング
    コメント(2)