ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

おやおや 大野山

こんばんは


4日~5日で キャンプに行ってきました ソロです

寒波で 積もっているに違いない うん!

そーだ久しぶりに大野アルプスに行ってみよう~


おやおや 大野山
12時過ぎ 麓に到着
ここからいっぱい積もってるんだろうな~
上れるかな~ こわいこわい!


おやおや 大野山


あれ  これはどー言う事
いやいや頂上付近は・・・・・


おやおや 大野山


猪名川の源流もこんな状態

結局 頂上付近は・・・・・


おやおや 大野山


あ~ あ~ ため息の連発
まだ時間は有る  北へ行こうか悩んだが
望遠鏡見たいし~


おやおや 大野山


特等席 ゲット
今回 久々のトレイルトリッパー2

以前 雪の重みでフレームが歪んでいる


おやおや 大野山


お昼ごパン  パン好きりんくん


おやおや 大野山


頂上  流石に寒い


おやおや 大野山


まだ ほかにキャンパーさんは来ず もしかして・・・・


おやおや 大野山
おやおや 大野山


早く 金星 木星 見たいな~ 今のところ快晴晴れ


おやおや 大野山


暖かいのか 冷えているのか


おやおや 大野山

子供たちが ソリ遊び 
雪が積もっていると誰もが思い
ここに来たが 


おやおや 大野山


雪はなかったが 綺麗な夕日が見れてよかった


おやおや 大野山


太陽が沈み  温度計も沈んで行った


おやおや 大野山


鍋焼きうどんと思い買ったが  すき焼き鍋うどんだったムカッ


おやおや 大野山


牡蠣も買ったので入れた 


おやおや 大野山


生卵 持ってきてよかった
マグロの刺身 コロッケ 焼きおにぎり おもち
すき焼きの 牡蠣は旨かった

おやおや 大野山


神戸方面   あ~食った食った さて星でも・・・・


おやおや 大野山

あっ あれっ くっそー  雲だ  うん・・・が悪いガーン


おやおや 大野山

雲が切れる時もあるが 天体ショーは諦め

おやおや 大野山


早々 テントの中

結局 二組のキャンパーさんが来られ
賑わっていました

僕は一人 ピーナッツをつまみに 
ノンアルコールビールをグイグイやりま・・・ヒック、 した~ビール
 

おやおや 大野山


7時過ぎ 起床



おやおや 大野山


のぞき穴?から のぞいてみるぶた   晴れ



おやおや 大野山


多分 夜中は星が綺麗だったんだろうな黄色い星


おやおや 大野山
おやおや 大野山


お隣さん   さて 散歩に行くか



おやおや 大野山


いいね~ きもちいーね 頂上は山



おやおや 大野山



長くて    すみませんね男の子ニコニコ




おやおや 大野山


テントに戻り  朝食コーヒーカップ


おやおや 大野山


クルミパン  ゆで卵(半熟)大好きりんくんニコニコ

 

おやおや 大野山


11時 下山です男の子エーン



おやおや 大野山


途中下車で遊歩道を歩いてみましたニコッ


おやおや 大野山

おやおや 大野山



今度は もっと歩いてみたいな
まだまだ 新しい発見がある 大野山
次は 何時これるかなぶたチョキ              



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オヤジ達の楽しいキャンプ @佐仲
自然湖へ
自然湖へ
大野山アルプスランド
兎和野高原キャンプ
ひさしぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オヤジ達の楽しいキャンプ @佐仲 (2015-06-01 21:11)
 自然湖へ (2014-06-23 21:00)
 自然湖へ (2014-06-16 21:12)
 大野山アルプスランド (2013-09-25 20:47)
 兎和野高原キャンプ (2013-05-01 21:30)
 ひさしぶり (2013-04-27 15:47)

この記事へのコメント
こんちは。

ソロなのに夕飯がいつも豪華だなぁ・・・(笑
Posted by anzanz at 2012年02月13日 09:36
こんばんは   anzちゃん


美味しいものを食べる事で
寂しさを紛らわしているのだ~・・・・えっ!
 寂しかったら 一人で行くなって~   ほんまやネ
Posted by りんくん at 2012年02月13日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやおや 大野山
    コメント(2)