ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

爽やか三人組

爽やか三人組
こんばんは

三連休 初日 
多紀連山 三嶽山 小金ヶ岳に登ってきました


爽やか三人組




ちょっと遅めのスタート  8時50分


今回のメンバー しゅうちゃん・しゅうちゃんパパ・てっちゃん
あっくん・りんくん



爽やか三人組



ゲートを開けて スタートグー




爽やか三人組




9時40分 鳥居堂跡 休憩パー

まるで 最初の休憩の様に思えますが

ちょっと歩いて休憩 おやつ の 繰り返し



爽やか三人組


三人で ターザンごっこ・・・・結末は





爽やか三人組



べたべた やねガーン





爽やか三人組




景色が良ければ また休憩ガーン






爽やか三人組
爽やか三人組




10時50分 三嶽頂上  で  また おやつビックリ





爽やか三人組



おおたわに向けて 長い階段を下る汗




爽やか三人組




11時40分 ここの東屋で お昼とする




爽やか三人組爽やか三人組
爽やか三人組




三連休なのに あまり人がいない

祭りが有るからかな




爽やか三人組



12時40分  小金ヶ岳に向けて出発

なに おがんどーねんガーン




爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組



びびるかなー 思ったけど そうでもなかったわ
三点支持もできてるし 成長したなー男の子エーン





爽やか三人組



13時40分  小金ヶ岳 頂上クラッカー




爽やか三人組




風が冷たくって 気持ちよか~ 写真も爽やか~




爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組



意外と長かった汗 15時40分



爽やか三人組
爽やか三人組
爽やか三人組



16時14分 駐車場

これで 終わらない ここから川遊びでたらたら~ムカッ

さすがに冷えたので温泉へ

途中 お目当ての 丹波の枝豆を買って ささやま荘に




爽やか三人組



気持ち良かったわドキッ

この後 王将でたらふく食って 帰りました  おしまいぶたチョキ


タグ :親子登山

同じカテゴリー(多紀連山)の記事画像
ソロ 多紀連山
同じカテゴリー(多紀連山)の記事
 ソロ 多紀連山 (2013-05-15 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やか三人組
    コメント(0)