ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

野宿ノ宴 

野宿ノ宴 
こんばんは


山を愛する者 酒を愛する者  の 集まり~ニコッ


今回も参加させて頂きました


野宿ノ宴 



19時前 JR灘駅 下車

坂バスに乗り 摩耶ケーブルまで



野宿ノ宴 




車両が新しくなってからはじめて~ニコニコ



野宿ノ宴 野宿ノ宴 




テンション 上がるはずがダウン




野宿ノ宴 



車内は夜景を見に行くカップルだらけ  ちくしょ~ムカッ



野宿ノ宴 
野宿ノ宴 




次は ロープウェ



野宿ノ宴 




ここまで 登ってくると 肌寒い




野宿ノ宴 
野宿ノ宴 



さすが 神戸の夜景は綺麗ドキッ



野宿ノ宴 




場所は このケミカライトを辿って行く

ほんとにこの道で合っているのか不安でしたが

無事合流





野宿ノ宴 



まずは テント設営してから  宴に参加チョキ






野宿ノ宴 




今回は 6人の参加でした

山の話や料理の話で盛り上がりグー

テントに入ったのは 午前2時前ガーン




野宿ノ宴 



翌朝 あれだけ呑んだのに みなさん早起き~山




野宿ノ宴 




朝食は 簡単に済ませ 撤収~ドームテント




野宿ノ宴 




みんな動きはスピーディーダッシュ

ここで 野宿ノ宴 お開き~クラッカー



下山は みなさんに同行しました




野宿ノ宴 



かなり 蒸し暑く 短パンにすれば良かったと後で後悔男の子エーン



野宿ノ宴 
野宿ノ宴 
野宿ノ宴 




行者コース らしい  結構ハードビックリ



野宿ノ宴 
野宿ノ宴 
野宿ノ宴 



汗びっしょりで 登山口到着

初めてのコースは楽しいね 

熱中症にならない様 水分補給はこまめにねビール



野宿ノ宴 



それぞれ 最寄りの駅へバス

みなさん お疲れ様でした汗

楽しく過ごす事が出来ました

野宿ノ宴 サイコ~ ぶたチョキ


タグ :六甲山

同じカテゴリー(野宿ノ宴)の記事画像
野宿ノ宴 vol.4
六甲  摩耶山
初参加「野宿の宴vol.2」
同じカテゴリー(野宿ノ宴)の記事
 野宿ノ宴 vol.4 (2013-09-30 21:32)
 六甲 摩耶山 (2013-06-09 07:03)
 初参加「野宿の宴vol.2」 (2012-10-01 21:03)

この記事へのコメント
またしても楽しい宴でしたね〜。

無事、猪突型四本足陸上攻撃部隊の攻撃にも遭わなかったですしね。

行者尾根ちょっとしんどかったですか〜?(笑)

次回もよろしくお願いします!
お疲れ様でした〜。
Posted by Fukuzo at 2013年06月12日 14:49
こんばんは  Fukuzoさん


ほんと 楽しい宴でした

のんびり だらだら じゃなく
すごく中身が濃くって 充実できました


行者尾根楽しかったですよ~
でも、暑かった~

是非是非 次回も宜しくです。
Posted by りんくん at 2013年06月12日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野宿ノ宴 
    コメント(2)