ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

初参加「野宿の宴vol.2」

初参加「野宿の宴vol.2」
こんばんは


9月29日夕方より 「野宿の宴vol.2」に
友人 yukigumi61さんに誘われ 初参加してまいりました

僕的には30日に開催の MT.ROKKO OUTDOOR SESSION vol.5
の前夜祭のつもりで・・・・しかし 翌日は台風 確実に中止タラ~

ま~明日は明日 今を楽しも~アップアップ



場所は 六甲のとある場所 行った事ある方も沢山いると思います


さて  次々と集まってきて 料理を作りはじめる
手際の良さに 参りました 
常日頃 団体行動をあまりしない 吾輩は 直立不動自然


初参加「野宿の宴vol.2」


あ~焚火 落ち着く こちらにおじゃまする やっと 居場所が出来た




初参加「野宿の宴vol.2」



それぞれみなさん 食材を持ち寄り 腕を振るうチョキ


いい匂いが漂ってくるドキッ




初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」



みなさんが 出かけた間  yukigumi61さん 鍋の番



そして 全員そろい 仕上げ開始グー

次々と テーブルの上は おいしそうな料理でいっぱいになった食事




初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」
初参加「野宿の宴vol.2」



初参加「野宿の宴vol.2」



食べきれないと思うほどの料理・・・・・でも食べきれた うまかったニコニコ


voi.1  の話ではもう少し質素 でも今回は豪華キラキラ

もっとwildだと思っていたが これは これで いいのだ



しかし みんな のんべぇ~なのだビール  僕以外は





テント泊予定でしたが 台風の為中止

避難小屋(多目的室)がこんな事に



初参加「野宿の宴vol.2」


設営講習会 開始  


いつの間にかダウン 



初参加「野宿の宴vol.2」



テントだらけにパー



初参加「野宿の宴vol.2」



今回の  発見    旧ハバハバHP  新ハバハバHP


天井が 違っていた  えっ  しらなかったょビックリ



宴会は 夜遅くまで続き  いつの間にかカエルの合唱が
はじまっていた  今回のカエルは元気があった
ゲロゲロゲロゲロ グワッ グワッ グワッ  おやすみZZZ…






初参加「野宿の宴vol.2」



あさ   本当に台風くるのって感じ雨


初参加「野宿の宴vol.2」



昨夜とちがい  静か~な 静かな 朝でしたシーッ



初参加「野宿の宴vol.2」




コーヒー を 飲んでいると続々と起き出した山




初参加「野宿の宴vol.2」




お決まりの ラジオ体操  第一 第二汗

みなさん 浴びるほど飲み 食い
パッと目が覚め おもいっきりラジオ体操
流石 アウトドアの達人たちは みな  タフ なのだガーン



初参加「野宿の宴vol.2」



初参加「野宿の宴vol.2」



しかも 朝から食欲旺盛ビックリ



初参加「野宿の宴vol.2」



片付けも速い 流石 おとなじゃーん男の子ニコニコ



初参加「野宿の宴vol.2」


 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION vol.5 は中止だったが

楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

本降りになる前に  解散  ありがとうございました~



フリマ 行きたかったな~ぶたチョキ 








同じカテゴリー(野宿ノ宴)の記事画像
野宿ノ宴 vol.4
野宿ノ宴 
六甲  摩耶山
同じカテゴリー(野宿ノ宴)の記事
 野宿ノ宴 vol.4 (2013-09-30 21:32)
 野宿ノ宴  (2013-06-11 21:06)
 六甲 摩耶山 (2013-06-09 07:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加「野宿の宴vol.2」
    コメント(0)