ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月16日

陽気な陽希君

陽気な陽希君

昨日 氷ノ山へ陽希君に会いにあっ君と行ってきました



陽気な陽希君



 GPSを見てみると 東尾根からのコース
 疲れが溜まってるのでしょう
 スローペースで登ってきました



陽気な陽希君


カメラマンと デレクターを引き連れて ゆっくりとやってきた~




陽気な陽希君



とても優しい好青年でした
めっちゃ パワー貰いました  ついでに サインまで





陽気な陽希君



陽気な陽希君


陽気な陽希君


最後に 変顔見せてくれました  とても陽気な陽希君でした






陽気な陽希君

陽気な陽希君



さよなら  頑張って~ヨーキー
次は 蒜山ですね  パー




この記事へのコメント
会えたんですね~♪

サイン入りTシャツ、宝物になりますね^^
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2015年11月19日 13:31
piyosukeファミリーさん

いつもコメントありがとうございます
憧れの陽希君に会えるなんて めっちゃ感激でした~
しかも 兵庫県の最高峰 大好きな氷ノ山で
サイコーの思い出になりました~
でもね 氷ノ山でpiyosukeパパ ママと一緒に
登ったあの日は事は ほんとにほんとに超サイコーの
思い出なのです~
また 一緒に思い出作りたいな~(^_^)/
Posted by りんくんりんくん at 2015年11月19日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽気な陽希君
    コメント(2)