ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

ラッセルはつらいの巻

ラッセルはつらいの巻
12月22日 兵庫県は三室山に行って来ました





ラッセルはつらいの巻





駐車場にたどり着けるか  不安であった

スタック寸前


がんばれ~ アルファー君




ラッセルはつらいの巻




あともう少しで駐車場

しかし 最後の登りで断念


手前のスペースで駐車





ラッセルはつらいの巻






思った以上に時間が掛かってしまったビックリ

こんなに積もっていたのか~タラ~



ラッセルはつらいの巻




さて、 かなり遅れてスタート

トレースは当然無しテヘッ


2、3分歩いて ツボ足から ワカンへ変更



ラッセルはつらいの巻
ラッセルはつらいの巻




やばいガーン  膝上まで沈んでる~





ラッセルはつらいの巻





10時30分  やっと やっと  登山口


どう 考えても  この先一人で ラッセルで頂上へは無理、無理~




諦めた~男の子エーン






ラッセルはつらいの巻





         お茶、 しよっと~コーヒーカップ     かーえろっと男の子ニコニコ






ラッセルはつらいの巻





帰りは 下りだけど  そんなに早くないし、しんどい汗










ラッセルはつらいの巻




駐車場の東屋で このまま帰ってももったいないので
少し早いが  お昼ご飯とするおにぎり




ラッセルはつらいの巻




はぁ~  散々な1日でした  今年は、多いね雪雪





ラッセルはつらいの巻





ただいま~  アルファー君 もう彼は おじいちゃんだけど
現役バリバリです  じゃー次は何処 いこっかーぶたチョキ 






タグ :三室山登山

同じカテゴリー(三室山)の記事画像
残雪の三室山
はじまりました。
ポカポカ三室山レポ
ポカポカ登山
今年 少ない?
今年は寒い
同じカテゴリー(三室山)の記事
 残雪の三室山 (2015-03-26 20:51)
 はじまりました。 (2014-12-06 21:03)
 ポカポカ三室山レポ (2014-03-30 19:01)
 ポカポカ登山 (2014-03-23 20:19)
 今年 少ない? (2013-01-14 21:00)
 今年は寒い (2012-12-11 20:29)

Posted by りんくん at 21:38│Comments(4)三室山
この記事へのコメント
そんなに積もってるんですね〜。
ちょこっと雪山歩き、楽しそうです!
僕も山専サーモス持ってどこか行きたいな〜と思いました。
Posted by Fukuzo at 2013年12月25日 09:51
Fukuzo さん


雪の感触はたまらなく楽しいですね~
機会があれば 行きましょー

サーモスは必需品ですね
冷えきった体には
中から暖めないとね。
Posted by りんくんりんくん at 2013年12月25日 21:49
近場でこんな素敵な雪景色とは!!
行きたーい♪
Posted by monaco at 2013年12月25日 21:58
monacoさん


何時でも言ってくださいよ
暇ですから~

今シーズンはスノーハイク楽しめそうですね!
Posted by りんくんりんくん at 2013年12月25日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッセルはつらいの巻
    コメント(4)