ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月04日

一年ぶりのカニ

こんばんは

本日 リフレッシュ休暇を頂き
同僚とチョキ男の子ニコニコチョキ カニ かに を~ 食べてきましたよ~
京都府の久美浜に行って来ました

一年ぶりのカニ 

日本海に来ると カニも散歩してました カメラを向けるとぴーすチョキ 少し赤くなってました ガーン

あさ9時に神戸市垂水区を出発 車=3


 



一年ぶりのカニ 一年ぶりのカニ

神戸は晴れていましたが 和田山に着いた頃には雨が雨・・・ カニ食べに来るときも雨かよ~ムカッ



一年ぶりのカニ 一年ぶりのカニ

さすが冬の日本海は荒れていました         12時 民宿 かず子 さんに 到着

二回目になります おかみさんの人柄と 久美浜の焼き牡蠣が食べ放題と言う事で
今回もココに決めました

一年ぶりのカニ 一年ぶりのカニ

さ~一年ぶりのカニフルコース スタ~ト       船盛も付きます



一年ぶりのカニ 一年ぶりのカニ

とくにお勧めなのがこの 酢牡蠣 絶品です 「今年で酢牡蠣やめようかなと思ってるんです」との事
え~やめないで下さいね~  おかみさ~んパー



一年ぶりのカニ 一年ぶりのカニ 一年ぶりのカニ

           どうですか~ ニコニコ 



一年ぶりのカニ

そしておかわり自由の焼き牡蠣 今回 3回もおかわりしてしまいましたテヘッ

かに 牡蠣 食った食った~ 最後の締め ぞうすぅい~ニコッ


一年ぶりのカニ 一年ぶりのカニ

とうぜんかにのだしが利いて最高でした       この顔見てもらえばわかるでしょ~びっくり

一年ぶりのカニ



 

 帰りは和田山の海鮮せんべいで
 たらふくせんべいとコーヒーコーヒーカップを頂いてきました
 
 また来年食べに来る事ができるでしょうか かに
 高速代 燃料代込みで 1万円後半 ん~ぶたチョキ



同じカテゴリー()の記事画像
今年も旨い
忘年会 白組 vs 青組
同じカテゴリー()の記事
 今年も旨い (2011-12-04 22:17)
 忘年会 白組 vs 青組 (2009-12-20 20:01)

Posted by りんくん at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
お初にお邪魔いたします、

かねてより愛読させていただき“一目置く気になる存在”の貴ブログに僭越ながら「お近づきになりた~い!」と思いながら幾歳月。^_^;

そんなこんな?!で、ようやく勇気をふりしぼり今日のコメント投稿に至っております。

と言いますのも、カニ三昧の記事に挑発されて「民宿かず子」さんを即予約してしまいました…。(^^ゞ

これからも雑貨やアウトドアの情報を楽しみにブログを読ませていただきます。(*^^)v
Posted by おちゃらけ at 2009年12月08日 22:59
おちゃらけ さま

はじめまして。  ご訪問ありがとうございます
「民宿かず子」予約されたんですね~
めっちゃ アットホーム的な民宿です
お孫さんが可愛くご挨拶に来てくれますよ

雑なブログをご愛読頂きありがとうございます
これからもほとんどがアウトドア ネタですが
雑貨ネタもがんばってご紹介します (´∀`*)
Posted by りんくん at 2009年12月09日 18:54
はじめまして<m(__)m>

拝見させて頂きました。

美味しそうなカニですね(^_-)-☆

牡蠣も食べ放題で、サイコウですね。
内の嫁が見たら、連れて行ってと言うので内緒にして置きます^_^;
Posted by すがに at 2009年12月10日 22:41
すがに さん

おつでした!
日曜出勤がんばってくださいね~
Posted by りんくん at 2009年12月11日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶりのカニ
    コメント(4)