ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月26日

残雪の三室山


残雪の三室山

3月22日  兵庫県 №2 の三室山へ行って来ました
メンバーは しゅうちゃんパパ


残雪の三室山


9時 登山口  ここに来るまで 40分かかりました汗

トレースはしっかり付いていましたが

見事に直登でした、  所々膝まで たまに 腰まではまります ご注意くださいねテヘッ



残雪の三室山


残雪の三室山


残雪の三室山


残雪の三室山


残雪の三室山


10時40分  頂上クラッカー



残雪の三室山


天気も良く  氷ノ山もバッチリ見えました男の子ニコニコ



残雪の三室山


残雪の三室山


風が 強かったので  少し下がったところで昼ごはんおにぎり




残雪の三室山


下りは 西側の林道に出る稜線コースパー


残雪の三室山


残雪の三室山


残雪の三室山


林道に出る  ここから南へ200メートルぐらいでカーブミラーが有る



残雪の三室山


ここから また 森の中へ




残雪の三室山


残雪の三室山


13時 50分  やっと無事下りてきました

めっちゃ距離が有りますので 時間に余裕をもってチャレンジしてくださいねニコニコ


おそらく今シーズン最後の雪山となるでしょう~男の子エーン

仕事も繁忙期に入るし しばらく山もお休みになりそうで~すぶたチョキ






同じカテゴリー(三室山)の記事画像
はじまりました。
ポカポカ三室山レポ
ポカポカ登山
ラッセルはつらいの巻
今年 少ない?
今年は寒い
同じカテゴリー(三室山)の記事
 はじまりました。 (2014-12-06 21:03)
 ポカポカ三室山レポ (2014-03-30 19:01)
 ポカポカ登山 (2014-03-23 20:19)
 ラッセルはつらいの巻 (2013-12-24 21:38)
 今年 少ない? (2013-01-14 21:00)
 今年は寒い (2012-12-11 20:29)

Posted by りんくん at 20:51│Comments(2)三室山
この記事へのコメント
チリトマト好きやな~(笑)
ほんでカーブミラーも好きやな~(^^)
いい天気でしたね。white&blue!
次は新緑の春山ですね
Posted by ガミ at 2015年03月28日 06:56
ガミさん

あきるまで食べます。
カーブミラーは
自撮りの必需品です
もうちょと軽かったらな〜(≧∇≦)
Posted by りんくん at 2015年03月28日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残雪の三室山
    コメント(2)