ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月04日

感激 ソロ山行

感激 ソロ山行
11月30日  大山に登ってきました。


最近、膝の調子が悪く この日も前日に
近所の接骨医院でテーピングしてもらって
ビビりながらの山行でした


感激 ソロ山行





夜中に現地入り 車中泊

7時半ごろ スタート




感激 ソロ山行




夏山登山口から登ります





感激 ソロ山行





4合目 まで来ましたが  意外と 積雪少なく

苦手な階段が続きますウワーン




感激 ソロ山行
感激 ソロ山行




気温も高く 汗びっしょり汗

でも 下りてくる方が  上は強風です 寒いですよ との事
寒いのは仕方ないが ガスが晴れてくれたらいいのに~




感激 ソロ山行




9時半 6合目  何とか膝は持ちこたえてます




感激 ソロ山行
感激 ソロ山行




やっと 雪山らしくなってきました



感激 ソロ山行
感激 ソロ山行




やっぱ 雪山は きれいね




感激 ソロ山行




10時半  頂上避難小屋が現れました




感激 ソロ山行





登りの途中から 抜きつ抜かれつで 一緒に登ってきた
岡山のお兄さんと 弥山頂上を目指しました






感激 ソロ山行




あーきもちいー




感激 ソロ山行
感激 ソロ山行
感激 ソロ山行





避難小屋で 昼食

まだ、この時期登る方も結構多い 小屋も満員御礼




感激 ソロ山行
感激 ソロ山行





12時 下山とする

膝に負担をかけない様に
ゆっくり ゆっくり


そして  この後  すんばらしい出来事が・・・・・・・

登ってこられる方へ道を譲り
ふと、 あれ  三人家族で 真ん中に可愛い女の子
これは、まさかの  まさか ぴょんたん家ビックリ

思わず ぴょんたん~ 

感激の初対面  今年一番感動した出来事でしたニコニコ

もっと いろいろ話したかったのですが
登と下りだったし 立ち止まった所が 道細く
皆様に迷惑かけてもいけないので
なくなく お別れ男の子エーン
一瞬 もう一度頂上まで一緒に登ろうかなと思いましたが
そんな 元気も無く
ま~ また何処かでお会いできるでしょう
でも、のんのん 可愛かったな~


この後 テンション上がりまくりアップ

駐車場まで道のり  あまり記憶がなかった男の子ニコニコ






感激 ソロ山行
感激 ソロ山行




6合目  




感激 ソロ山行
感激 ソロ山行





撮った写真から どうやら帰りは行者谷コースで下りたみたい
あんまり おぼえてないわテヘッ




でも ここは よく覚えてるダウン


感激 ソロ山行



今回 一番怖かった所  ひやひやでした めっちゃ滑る汗



めっちゃ楽しかった大山登山となりました また来ます大山ぶたチョキ



タグ :大山登山

同じカテゴリー(大山)の記事画像
1月31日の大山
2016.1.1   伯耆大山 初日の出
大山 ナイトハイク&御来光
平成27年6月29日 大山ユートピアコース
平成27年1月25日の大山
ナイトハイク大山 Ⅱ
同じカテゴリー(大山)の記事
 1月31日の大山 (2016-02-03 19:51)
 2016.1.1 伯耆大山 初日の出 (2016-01-02 20:00)
 大山 ナイトハイク&御来光 (2015-11-22 21:41)
 平成27年6月29日 大山ユートピアコース (2015-06-30 20:12)
 平成27年1月25日の大山 (2015-01-28 20:03)
 ナイトハイク大山 Ⅱ (2014-08-01 21:17)

Posted by りんくん at 20:40│Comments(2)大山
この記事へのコメント
りんくーーーーん♪
出会えて嬉しかったよーーーーーー^^

今度はあっくんにもぜひ会いたいなー♪

もう、あれだね。
立ち話もなんなので、今度はじっくりキャンプで語りましょーー(笑)
Posted by ぴょんたん at 2013年12月05日 18:08
ぴょんたん


わーい、わーい キャンプ

うれしーなー、是非、是非

キャンプでじっくり座って語り合いしましょー

参加しても構わないときは誘ってくださーい。
Posted by りんくんりんくん at 2013年12月05日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激 ソロ山行
    コメント(2)