ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月20日

たのしく 山登り

こんばんは


高御位山(304m)

たのしく 山登り
三連休初日 先日大きな買い物してしまいタラ~

キャンプを諦め 近場登山へ

だめもとで みんなに登山行く~ 男の子ニコニコ

断ると思ったら・・・「行く~」 あらっ!

嬉しいじゃ~ あーりませんか  男の子エーン

長男 ガクはサッカーの合宿の為サッカー

4人で近くの高御位山へ行ってきました

たのしく 山登り
    
   
山頂で昼ごはんを食べる予定で食事

11時ごろスタ~ト

たのしく 山登り    


あっくんは途中 みんなとペースが合わず ひとりで先に行ってしまい

J と ふー と わたし 3人で めざしました山

天気が良く10分ほどで汗汗

T シャツ 1枚で十分でした

たのしく 山登り
 

1時間ほどで頂上 手前の方は 山火事の跡 少し焦げ臭かったぴよこ_風邪をひく


たのしく 山登り


頂上の神社で  あっくん どんなお願いしたのかな~ピンクの星

昼食を取り 下山は違うコースで

たのしく 山登り
たのしく 山登り
たのしく 山登り

    
                     吠える二人 ビックリ



たのしく 山登り


                                     まったり J


たのしく 山登り
たのしく 山登り 

2時過ぎ 駐車場到着汗

今年は ファミリー登山・・・・夢っ男の子エーン

今年も あっくんと頑張ります ぶたチョキ    
        



同じカテゴリー(高御位山)の記事画像
おめでとうございます。
秋を探しに
雨でも楽しい
親子ミニ登山
同じカテゴリー(高御位山)の記事
 おめでとうございます。 (2013-01-01 11:08)
 秋を探しに (2012-10-15 20:42)
 雨でも楽しい (2012-04-24 20:47)
 親子ミニ登山 (2010-05-15 19:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たのしく 山登り
    コメント(0)