ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

日本一の山 2

こんばんは

7月26~27日で富士山に登ってきました
 
前回の続きで八合目から頂上目指しスタートです

日本一の山 2

さすがに八合目の朝は寒いので着込んで登りました



日本一の山 2 

寒さと眠たさで訳がわからず前の人にとことこ付いて行くあっくんニコッ

日本一の山 2

何時の間にか東の空が 急がねばっ と、思ったらあとわずかの所で大渋滞ビックリ
強引に右から追い抜き頂上へ

日本一の山 2
日本一の山 2
日本一の山 2 

無事間に合いました、感動の一瞬です山 ほんと今年は天候に恵まれています
残念ながらこの頃ご一緒したyukigumi 家は九合目

日本一の山 2

yukigumi 家が来るまで一服 コーヒーカップでもあっくんは・・・

日本一の山 2 

弱音も吐かず頑張って登ったあっくんはここでDOWNZZZ… 一時間ほどおねんねでした

日本一の山 2

体力も戻り下りは元気いっぱいニコニコ
後ろに写っている方も元気に2,3回ころんでましたガーン

日本一の山 2

八合目の小屋に戻り朝ごはん、コーラで乾杯しましたビール

日本一の山 2

下りはみんなそろって・・・・と、思いましたがyukigumiママと天然娘が・・・来ない。ガーン

日本一の山 2 

もう少しで五合目 お疲れ様男の子ニコニコ

日本一の山 2

五合目到着、人の多さにビックリビックリ 少し休憩を取り宿泊先のホテルへ車

日本一の山 2

河口湖のサニーデリゾートニコニコ 疲れが取れそー

日本一の山 2

部屋から見た富士山、登るより観るほうが良いかもニコッ

日本一の山 2

今回のメンバーです、全員無事登頂 ◎

日本一の山 2

翌日はさかな公園でさかな博士yukigumiさんと見物

日本一の山 2
日本一の山 2
日本一の山 2
日本一の山 2
日本一の山 2 
日本一の山 2

あっ!すみません コメント入れるの忘れてましたガーン
この後山中湖へいって来ました

日本一の山 2 日本一の山 2
日本一の山 2 日本一の山 2

PICA山中湖ヴィレッジ  ハンモックキラキラ

日本一の山 2

おもいっきりリゾート!自然  ここに何時までも居たいって感じ~
気温は22~3度 空気も美味しいし しかしもう 3時半 そろそろ 帰らなければタラ~

日本一の山 2

車の中から富士山にさようなら 子供たちにとっても良い経験になりました
みんな真っ黒に日焼けし 僕が一番焼けましたけどっ  
楽しく感動男の子エーンの富士登山山になりました  何時かまたあっくんとぶたチョキ



同じカテゴリー(富士山)の記事画像
日本一の山
同じカテゴリー(富士山)の記事
 日本一の山 (2010-07-31 18:00)

Posted by りんくん at 21:23│Comments(2)富士山
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れ様でした。
あっくん、よく頑張りましたね~。
拍手~!!ふぅも『すんげぇ』と感激してます。

太陽が顔を出す瞬間って、感動的ですよね~
いろんな事を考えさせてくれますね。

みなさん無事で何よりです。
Posted by アツ at 2010年08月08日 20:51
こんばんは アツさん

天候に恵まれ無事登る事ができました
ご来光は頑張ったご褒美って感じですね

どんなことにも いっしょうけんめいな
ふぅちゃんなら 富士山 ぜったいだいじょうぶだよ
 
ではまたフィールドでお会いしましょう
Posted by りんくん at 2010年08月08日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一の山 2
    コメント(2)