ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月14日

何もかもがサイコー

何もかもがサイコー

こんばんは

3月9日 氷ノ山登山


この日 何もかもがサイコーであった。



何もかもがサイコー



この日は スキー場の感謝祭 

入り口で 抽選番号をもらう




何もかもがサイコー



8時  無料駐車場を出る


ゲレンデ近くの駐車場で ぴょんたん発見




何もかもがサイコー



8時過ぎ  ぴょんたん家と合流して 一緒に 三ノ丸コースへ





何もかもがサイコー



最初の 急登


いい感じに霧氷がついてます




何もかもがサイコー



先週と えらい違い

めちゃめちゃ 綺麗やん




何もかもがサイコー




パパ のんのん ぴょんたん  頑張れ~





何もかもがサイコー



山頂避難小屋も クッキリ




何もかもがサイコー



そして  少し遅れて なんと  piyosuke パパ ママ も合流


僕にとっては  久しぶりの

大人数での パーティーとなった




何もかもがサイコー




先頭を歩いてた僕は

前を見るより  後ろを見る方が 長かった

無理もないでしょ~ 

このメンバーで山に登れるのって

まるで 夢の様ドキッ





何もかもがサイコー



三ノ丸頂上




何もかもがサイコー


何もかもがサイコー


何もかもがサイコー


何もかもがサイコー



いい感じに  モンスター化





何もかもがサイコー


何もかもがサイコー


何もかもがサイコー




綺麗な景色を堪能していたが

いつの間にか 曇り空




何もかもがサイコー


何もかもがサイコー


何もかもがサイコー



11時10分  頂上避難小屋




何もかもがサイコー



お昼ご飯



さて、 頂上は かなり荒れてきたよ

急いで下りれば 2時から始まる 抽選会にも間に合う


ゆっくり 綺麗な氷ノ山を堪能するか 抽選会を取るか

ん~  ん~   なんか 当たりそー  早よ下りよっと~





何もかもがサイコー


何もかもがサイコー


12時前  出発




何もかもがサイコー



            こしき岩 トラバース





何もかもがサイコー



                こしき岩





何もかもがサイコー


何もかもがサイコー



何もかもがサイコー



少し ハイペースでしたが  みんな頑張ってました

すんませんでしたガーン

しかし のんのん の 鼻歌で元気がでました~♪

のんのん の 鼻歌は、周りをハッピーにしてくれるねっ!






何もかもがサイコー


何もかもがサイコー



何もかもがサイコー


12時50分  氷ノ山越避難小屋





何もかもがサイコー


さて いよいよ  シリセードの時間ですよ~グー




何もかもがサイコー



偶然 みんな違う色  ぴょんたんが並べてくれました




何もかもがサイコー



何もかもがサイコー


何もかもがサイコー



              ご満悦~ニコニコ




何もかもがサイコー



命水 に着いたのは 2時前

急げば 間に合うダッシュ




何もかもがサイコー



この日は いいことだらけ  絶対 当たる 当たれ当たれ~

残念ながら僕ははずれましたが

でも、 あのファミリーは 最後にやってくれました~クラッカー

ほんとに よかった~男の子ニコニコ 



何もかもがサイコー



そして  まだまだ ぴょんたん家 piyosuke パパ ママ  と

お話し したかったけどね~

ひとり寂しく 無料駐車場へ  ほんま悔しー男の子エーン

有料駐車場が 今日は無料やったん しらんかった~ 悔し~ぶたチョキ




同じカテゴリー(氷ノ山)の記事画像
氷ノ山 & 大山
平成27年2月21日氷ノ山
ほわいと あんど ぶるー
今日の氷ノ山
12月23日の氷ノ山
氷ノ山・モンスター
同じカテゴリー(氷ノ山)の記事
 氷ノ山 & 大山 (2016-02-10 20:31)
 平成27年2月21日氷ノ山 (2015-02-23 22:47)
 ほわいと あんど ぶるー (2015-01-07 21:50)
 今日の氷ノ山 (2015-01-05 20:18)
 12月23日の氷ノ山 (2014-12-25 21:18)
 氷ノ山・モンスター (2014-12-23 19:33)

Posted by りんくん at 22:00│Comments(4)氷ノ山
この記事へのコメント
ほーんと、楽しかったね!

最後の駐車場のくだり。
パパと一緒に声を出して笑いましたー。

りんくんガイド、ありがとー^^
Posted by ぴょんたん at 2014年03月14日 22:49
ぴょんたん パパ のんのん

大雨、大丈夫でしたか?

筋肉痛は治りましたが
顔は、日焼けで黒くなりました。


ほんとに
楽しい時間をありがと〜(^o^)/
Posted by りんくん at 2014年03月14日 23:11
こんにちわ~!

ほんと何も最高でしたね~最高過ぎて怖いくらいでした(笑)

下りのルートが不安だったのですがガイドのおかげでほんと楽しく歩く事が出来ました♪

またよろしくお願い致します~(*^o^*)
Posted by piyosuke‐papa at 2014年03月15日 12:09
piyosuke-papa

コメントありがとうございます。
今日も朝から高御位山に登って来ました
久しぶりに 雪が無い山歩き
楽でした〜
もう春ですわ〜
ぜひぜひ、また一緒に登りましょう。
Posted by りんくん at 2014年03月15日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何もかもがサイコー
    コメント(4)