ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月17日

今年初めてもソロ

こんばんは

16日~17日で急きょ さのう高原へ

今年初めてのキャンプに行ってきましたドームテント

もちろん ソロ

今年初めてもソロ
天気予報では午後から雪マーク

しかし 気配はなし

もしかしてこのまま降らずに終わってしまうのか

「今日は荒れるよ」と 管理人さんの言葉に期待 
今年初めてもソロ

とりあえず お昼ごはん

食べた後は 雪と風対策の為 何時もはやらない所までロープをはりました


今年初めてもソロ 

テントの隙間も 雪で隠します 換気の為少し空けますが

雪が降ってくればなくなってしまいますけどね

今年初めてもソロ 

降りそうもないので 読書でまったり 気持ちが良く 

何時もより 指が開いているところあしあと

今年初めてもソロ 

あ~とうとう 夜に  あっ ここで 友だちをご紹介します

今年初めてもソロ 

名前は 無いですが か弱いぼくを最後まで見守ってくれる事でしょうドキッ

今年初めてもソロ 

晩ご飯は お鍋

今年初めてもソロ 

何時ものように入れすぎてあふれそう  キムチ鍋キラキラです


今年初めてもソロ 今年初めてもソロ

楽しそうでしょ 一人鍋・・・いやいや ふたりですよ ゆきだるまくん かんぱ~いビール

今年初めてもソロ 

お風呂の時間 歩いて2分

今年初めてもソロ 

玄関 だれも居ません

今年初めてもソロ 

一番奥が男風呂 パー

今年初めてもソロ 

今回も貸切   しかし熱かった

今年初めてもソロ 

そして 彼が待つテントへ・・・・まだふらないよムカッ

今年初めてもソロ 

ただいま 「おかえり」 ・・・・・ さびし~  えっビックリ  こわいって~びっくりガーン

今年初めてもソロ 

強風の為 焚き火焚き火 するか思案中・・・・今回は断念します男の子エーン

今年初めてもソロ 

                 おやつタイムケーキ

今年初めてもソロ 

風が少し弱くなり やっと降りはじめました雪だるま

今年初めてもソロ 

室内は 12℃~15℃ とても快適 アメシェルはちょうど良い大きさ男の子ニコニコ

今年初めてもソロ 

夜中テントが心配ですが 眠たさには勝てません  おやすみなさいZZZ…

今年初めてもソロ 

ザー 流れ落ちる雪の音で AM 4:00 目が覚める

ん~いーぞーニコニコ

これぞ 雪中キャンプなのだ 雪 

換気の隙間が埋まり 雪かきしようと思ったけど 眠たかったので 入り口を少し開け

2度目のおやすみ~ZZZ…

つづきは また次回  3度目のおやすみ~ ぶたチョキ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オヤジ達の楽しいキャンプ @佐仲
自然湖へ
自然湖へ
大野山アルプスランド
兎和野高原キャンプ
ひさしぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オヤジ達の楽しいキャンプ @佐仲 (2015-06-01 21:11)
 自然湖へ (2014-06-23 21:00)
 自然湖へ (2014-06-16 21:12)
 大野山アルプスランド (2013-09-25 20:47)
 兎和野高原キャンプ (2013-05-01 21:30)
 ひさしぶり (2013-04-27 15:47)

この記事へのコメント
りんくん、こんばんは~^^

色白のお友達もいて、なんだか楽しそうな雪中キャンプですねー^^
この日は、冷え込みましたね~。
アメシェルの中の温度は羨ましい!
フジカとランタンでこの温度まであがるんですねー。
Posted by ぴょんたん at 2011年01月17日 23:19
こんばんは  ぴょんたん

友達もいたので 寂しくなかったよ~

夏は土で友達つくりま~す。
Posted by りんくんりんくん at 2011年01月17日 23:35
こんばんは^^

さのうには友達が来られてたんですね~
会いに行けばよかった~
でも、夜に会うとチョット怖いかも(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2011年01月18日 23:46
こんばんは。

楽しそうですね~雪中!!
でも、僕にはまだ勇気が・・・
怖くないですか?

ちなみに、16日の夜はハチ北駐車場で、1時間閉じ込められました。
スリップした車のせいで、通行止め・・・
疲れました(涙)
Posted by アツ at 2011年01月19日 00:58
こんにちは(´∀`)

名無し君・・ちょっぴり夜に会うと怖い・・・(笑)
雪中になったんですね~~♪
(∩´∀`)∩ワーイ 当たった賞品、何だろう・・(えっw
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年01月19日 09:45
まいどです マツテックさん

残念でしたね 友人も マツテックさん まだかな~ と
首を長くして待っていたのに

今夜もまだ居ると思うので 会いに行ってあげてください
喜ぶと思いますよ。
Posted by りんくんりんくん at 2011年01月19日 18:58
こんばんは アツさん

えっ  何が怖いって! 白い友達が?
大丈夫ですよ アツさんも友達作れば~

ハチ北でスリップしたのは もしかして・・・あの方
あの方 フジカちゃん買ったのに キャンプに行こうとしないしー
早くしないと 春になっちゃうよ~
Posted by りんくんりんくん at 2011年01月19日 19:09
こんばんは みぃちゃん。

みんな友達の事 怖いって言うけど
夜になると、ぼくの方~が・・・・・キャー

では、正解したので 豪華賞品を兵庫県まで
取りに来てくださいね みぃちゃん。
Posted by りんくんりんくん at 2011年01月19日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めてもソロ
    コメント(8)